忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今の季節で一番聴きたいアルバムと言えば『サニーデイ・サービス』。

サニーデイ・サービス
サニーデイ・サービス


今日は、このアルバムを聴きながら会社から帰っていたら、
その途中で素晴らしいニュースを知ることとなった。

サニーデイ・サービスのビデオクリップ集発売!!


拍手[0回]


以下、収録曲。

1.青春狂走曲
2.いつも誰かに
3.恋におちたら
4..あじさい
5.湖畔の嵐
6.ここで逢いましょう
7.サマー・ソルジャー
8.白い恋人
9.恋人の部屋
10.NOW
11.さよなら!街の恋人たち
12.今日を生きよう
13.スロウライダー
14.夢見るようなくちびるに
15.夜のメロディ
16.恋は桃色
17.魔法
18.さよなら!街の恋人たち(ムービー・バージョン)   
19.海岸行き(ライブ)
20.週末(ライブ)
21.サマー・ソルジャー(ライブ)
22.ここで逢いましょう(ライブ)

以前リリースしていて今は廃盤となっていたビデオクリップ集
『Teenage Flashback』、『Teenage Flashback Vol.2』と、
その他7本のビデオクリップなどをまとめたDVD。
12月3日リリースです。

詳細は曽我部さんの公式サイトをご覧下さい。


では、収録曲の中から『魔法』をどうぞ。

魔法をかけたよ さっききみに
 きづかなかっただろう まばたきの瞬間だった




PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ううっ。絶対欲しいなぁ(^6^v
少し早いクリスマスプレゼントですね。

体調は大丈夫ですか?
素晴らしい音楽も
きっと良薬になることでしょう。

お互いにガンバったりましょう~♪~♯~♭うい~っし!!
名古屋の作曲愛好家 2008/10/14(Tue)16:21:34 編集
Re:無題
これは絶対手に入れたいですよね!
たしかにクリスマスプレゼントのようですね(^^)

体調はだいぶいいんですけど、まだ完全ではないです。
長引きそうなので、ぼちぼち無理せずに、
音楽でも聴きながら、治していきたいと思います。
sei16 【2008/10/14 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]