忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まだまだ頭がサニーデイになってるけど、
そろそろいいかげん他のことも書こうかと思いまして・・・。

さて、このタイトルでピン!と来た方もいるかもね。

さらに言うと、日産、キューブ、マーチ・・・。

あー、ヒント出しすぎた。

拍手[0回]




これ初めて観た時、ぶったまげた記憶があります。
中村さんが出てるー!!って。

いやー、懐かしいよね~。


久しぶりの中村さんネタですよね。

じゃー、調子に乗ってもう1つ。

BRUTUSっていう雑誌があるんですけどね、
それの最新号では、「ニホン語で歌おう!」っていう、
日本語歌詞の特集をやってるんですよ。
その中で、「23人の有名人が語る、心に響くニホン語の歌。」
というページがありまして。

そこで、あの世界のナベアツさんが選んでいたのが、
なんと中村さんの『永遠なるもの』。
「人生の中で一番泣いた曲」と書いていました。

ナベアツさんの下らないネタ大好きなのですが、
これを読んだら、さらに好きになりました(^^)

そりゃ泣くよね。だって歌詞が素晴らしいんだもん。
個人的には、中村さんの歌の中では一番です。
(この前、記事タイトルにもしてましたけど、気づいた人いるかな?)


ところで、最近、YouTubeの動画貼り付けてばっかりなんだけど、
前に、YouTube貼り付けるの好きじゃないとか書いてたような・・・。

・・・うん、気にしない!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「永遠なるもの」私も好きです!それにしてもナベアツさんが選んでるなんて意外!ブルータスチェックしてみます。面白そうな特集ですね!
linen 2008/08/19(Tue)23:04:05 編集
Re:無題
お久しぶりですね。

linenさんも「永遠なるもの」好きですか!
とてもいい曲ですよね。

そうなんですよ、ナベアツさんが選んでて意外でした。
だけど、結構音楽通みたいですよ。
ブルータスチェックしてみてください!
sei16 【2008/08/20 01:59】
無題
タイトルでわかりましたよ(笑)。

ナベアツさん「永遠なるもの」ですか。意外ですね。見方が変わりそうです。

100s公式HPによると動きがありそうですね。もしかして新曲?と勝手に心を躍らせています。
とら URL 2008/08/20(Wed)21:54:31 編集
Re:無題
そうですよね、タイトルで分かりますよね!

ナベアツさん意外ですよね。
これ読んだ時びっくりしました。
俺は元々好きだったんですけど、今では勝手ながら同志的な感覚です(^^;

ほんとだ!
何か動きありそうですね。楽しみですね。
100sにしてはペース早いですかね?
sei16 【2008/08/20 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]