忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





曽我部さんのライブ行きたいなぁ~って思うたびに、
DVD『五月の濡れた塔』を観てます。
もう何度も観ました。

そのライブのMC(たしか『吉祥寺』の前)で、
黄色い涙 』っていう映画が良かったっていう話が出てきててね。
で、気になってたんだよな~、その映画。

ということで、レンタルしてきました。

拍手[0回]


感想はこっちで書いたので、省略・・・。

この映画の音楽を担当してたのが、サケロック。
名前は知ってたけど、曲は聴いたことなくて。

この映画の中で、ふんだんに使われています。
映画の背景と雰囲気とに合ってて、すごく良かったです。
犬童一心監督からのオファーだったみたいですね。
特典映像には、本人たちが出てきて、
監督や出演者と対談をしている映像がありました。
なかなかお茶目な方たちですね。
この映画のサントラも出てるようです。


それから、この特典映像で下北沢の「CCC」が出てきた!
でも、曽我部さんや上野さんは映ってないですよ。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サケロック、いいよねー♪
ハマケンかなり好き(^^)
映画、あたしも観たいなぁ。
saya-bon URL 2007/10/15(Mon)20:22:51 編集
Re:無題
サケロック、いいね。
今度じっくり聴いてみようかな~。
映画もなかなか良かったよ。
sei16 【2007/10/16 00:49】
無題
こんばんは。
行ってましたね!
「吉祥寺」のときに。
二宮くんがいいとかなんとか。笑
黄色い涙、わたしも見てみようかなー?

サケロックもよいし、星野源くんもいいですよー!
linen URL 2007/10/16(Tue)23:19:10 編集
Re:無題
こんばんは。
やっぱり『吉祥寺』の時ですよね。
あのDVD観るたびに『黄色い涙』観てみようかな~、
って思ってたんですよ。
そうそう、二宮君がいいと言いたいのに、
名前がなかなか出てこなくてね(^^)

サケロックの星野君って大人計画所属なんですね。
大人計画って人材の宝庫だな~。
sei16 【2007/10/17 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]