忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





フジファブリックに続いてライブの話。

9月29日に新宿LOFTで行われるライブイベント
『LOFT presents
 SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2007 Vol.3』に
曽我部恵一BANDが出るってことで、
こりゃどうしても行きたい!って思って、
チケットゲットしました(^^)v

ツアーは行けないから、このイベントで楽しんできたいと思います。

拍手[0回]


他の出演アーティストは、
monobright(オープニングアクト)、LOST IN TIMEの2組。

LOST IN TIMEは前に聴いたことあるような、ないような・・・。
んー覚えてないや。
今度、予習しておこうかな。

そして、monobrightは、最近まで全然知らなかったけど、
こういうバンドがいるよっていうのは友達から聞いてました。
ロッキンにも出てたしね。
公式サイトで、9月5日発売の『頭の中のSOS』という曲を
試聴してみましたが、
ダンスミュージックを基調とした力強いロックナンバーです。
これは楽しみだね!
トレードマークはメガネと白のポロシャツ!

そして、大本命:曽我部恵一BAND。
最近は『blue』を聴くことが多いです。
熱いステージを期待します!!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロスト、大好きー♪
いいよーいいよー、聴いてみてよ(^^)
チケットとれて、よかったね!
来月が待ち遠しいねー。
saya-bon URL 2007/08/26(Sun)15:35:00 編集
Re:無題
saya-bonはロスト好きなんだー。
今度聴いてみるよ。
そうだね、来月はワカ天もあるし、来月は楽しみ!
sei16 【2007/08/26 21:13】
無題
曽我部バンドのワンマン行ったときにそのチラシ入ってました!

楽しんできてくださーい!!

blueめちゃいいですよねー!
胸きゅんソングが満載で大好きです。
一曲目のはじまりとかかなりいい!!
linen URL 2007/08/27(Mon)00:25:07 編集
Re:無題
こんばんは。
ワンマンの時にチラシ入ってたんですね。
楽しんできますよ~(^^)

『blue』めちゃめちゃいいです。
「ブルーな彼 夜明けの空♪」いいですよね。
俺は『春を待つ人』が好きです。
「夕方の街へ行こう きみを誘ってみよう♪」
sei16 【2007/08/27 23:17】
夏が終わります
夏フェスおわりましたねぇ。

seiさんアロハ〜

スカジャンで燃え尽き、お線香になりました。

そんな抜け殻な私にソカベさんの音楽はかかせません。
疲れた体に染み入ります…ほぅ♪

そういえば最近、はっぴいえんど臭のする『ANATAKIKOU』という3ピースバンドが気になります。
いろんな曲調のものがありますが、入口としては『雨がやんだら』『リリー』『最後の夕景色』などの曲がオススメでっす。
では、また。
ソカベイダー 2007/08/27(Mon)13:03:15 編集
Re:夏が終わります
こんばんは。
夏が終わりに近づいてるけど、
相変わらず暑くて、暑くて(^^;
だけど、曽我部さんの音楽はそんな僕らを
いつでも癒してくれる(^^)

ANATAKIKOU?初めて聞きました。
ソカさんっていろいろ知ってますよね~。
気にかけておきますね!
sei16 【2007/08/27 23:26】
無題
チケット取れて良かったですね!

『blue』いいですよね♪私もよく聴いてます。ソロ名義では一番好きな一枚になりました。少しサニーディの香りがするような気がします。
とら URL 2007/08/27(Mon)23:08:30 編集
Re:無題
とらさん、久しぶりです。
体調はどうですか?

はい、チケット取れて良かったです!

『blue』いいですよね。
俺もソロのアルバムでは一番好きです。

サニーデイのアルバムだとこの季節は『24時』を聴きたくなります。
「仕事もなにもないのなら あの田舎まで出かけよう~♪」
あ゛~、でも夏休み終わったし(ToT)
sei16 【2007/08/27 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]