忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ロッキンまであと1週間をきりましたね。
来週の今頃は、「あ~終わった・・・。」
って放心状態になっていることでしょう。
ということで、最近は、RIJ出演者に絞って聴いています。

久しぶりに、バンプの『ユグドラシル』です。

拍手[0回]


実はね、『天体観測』がヒットした時は、
そんなに惹かれなかったんですよ。
だけど、『jupiter』を聴いて、バンプいいなぁって思って。
で、この『ユグドラシル』は躊躇なくCD買いました。

1. asgard
2. オンリー ロンリー グローリー (アルバムエディット)
3. 乗車権
4. ギルド
5. embrace
6. sailing day
7. 同じドアをくぐれたら
8. 車輪の唄
9. スノースマイル
10. レム
11. fire sign
12. 太陽
13. ロストマン
14. midgard

この中では『ギルド』が一番好きです。

ユグドラシル
ユグドラシル


バンプは、2日目のGRASS STAGEのトリです。
楽しみです!!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうロッキンまであと一週間なんですね!早い!
かもトリなんですね。BUMPのライヴ久しぶりに行きたいです。

ギルドは私も大好きな曲です!
なんか聴いてると泣けてくるんですよ・・;;

seiさんのレポ楽しみにしてます!
目一杯満喫してきて下さいねー!
miku URL 2007/07/30(Mon)22:50:08 編集
Re:無題
いやいや、もうあと4日です!
昨日は1週間って書いたけど、1週間切ってました(^^;
公式サイトに載っている設営準備の写真とか見てると
ワクワクしてきます。
「ギルド」いいですよね!
mikuさんの分も聴いてきますよ~。
sei16 【2007/07/30 23:06】
無題
自分はアルバム「リビングデッド」(スペル忘れた)が好きです~。アルエ好きなんで♪

生バンプいいな~。バンプのチケットはなかなk取れないですよね。
レポート待ってます!
りす 2007/07/30(Mon)23:23:37 編集
Re:無題
ごめんね、「リビングデッド」は聴いてないや。
今度聴いてみるよ。
生バンプは、すっごく楽しみ♪
何が聴けるかな~。
sei16 【2007/07/31 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]