忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





来週はいよいよ100sライブってことで、
最近は、中村一義と100sのアルバムをよく聴いてます。

で思った。『ALL!!!!!!』がすごく好きだ!

拍手[0回]


もちろん今までのアルバムも大好きなんだけどね。
それぞれのアルバムにはそれぞれの良さがある。

その中で、この『ALL!!!!!!』は買ってから聴かない日はない、
ってぐらい聴いてます。

とにかくギターがカッコよい!!
まっちぃ(町田さん)いいね!
今回のようなシンプルなギターロックは大好物です。

全曲愛しいんですが、
特に、『そうさ世界は』から『Q&A』までの疾走感溢れる流れは、
すごく気持ちいい。
この音と中村さんの声を聴いてるだけで満たされます。
さらに言うと『なぁ、未来。』のギターが大好き。

最後の『もしこのまま』も美しい名曲ですよね。

そして、いつも思うけど、この人の詩と声と歌い方って、
メロディとリズムにすごく合ってるんだよね。
それが心地よさに繋がるんだ。


ALL!!!!!! (DVD付)
ALL!!!!!! (DVD付)


今回のアルバムで、よりバンドらしくなった気がします。
そして、中村さんが楽しくやってるのが伝わってくる。
なんかごちゃごちゃ書いたけどさ、それが何よりも嬉しいんだよ。

今度のライブは絶対楽しいはずだ。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうんうん♪
このアルバムが一番スキ(〃ー〃)

只今コチラもヘビーローテ♪

すて曲ナーシ
ソカベイダー 2007/06/12(Tue)13:08:44 編集
Re:うんうんうん♪
ソカさんも、ヘビロテですか!
このアルバムいいですよね~。そうそうステ曲なし!
ライブが待ち遠しいですね。
sei16 【2007/06/12 23:29】
無題
あたしも、ライブに向けて、
目覚ましと寝る前は「ALL!!!!!!」を聴き、
車の中では「OZ」をひたすらかけてるよ。

ライブで、どの曲やるのかなーって、ワクワクするね♪
saya-bon 2007/06/12(Tue)20:35:46 編集
Re:無題
俺も今日の通勤時は『OZ』聴いてたよ。
あとね、寝る前はアルバム『太陽』をよく聴いてるよ。
そして、『ALL!!!!!!』は暇さえあれば!
sei16 【2007/06/12 23:36】
♪オレはオマエをずっと好きだぜ♪
こんばんは。「ALL!!!!!!」ほんとーにいいですよね~。あまりに聴きすぎてしまう為「100s&中村一義禁止令」を自分に課していますが守れたためしがございません 笑。あと5回寝ればライブです♪
とら URL 2007/06/12(Tue)23:11:40 編集
Re:♪オレはオマエをずっと好きだぜ♪
えっ?なんで禁止令出すんですか?
そんな守れそうにない禁止令出すなんて・・・
体によくありませんよ!

ライブがほんっっと楽しみですよね。
それを目標に毎日頑張ってます(^^)v
sei16 【2007/06/12 23:42】
無題
今からライブいきまっす
ヾ(≧∇≦*)ゝ

seiさんアシタだよね?

今日までお仕事がんばって~♪

…今チケット見てすごーくビックリしたんだけども…ゼップだと思いこんでたらロゴスだった
あ、あぶなかった。
ソカベイダー 2007/06/15(Fri)14:27:45 編集
Re:無題
無事にロゴスに着きましたか?
ライブ初日どうでしたか?
って聞くまでもなく楽しかったんだろうなぁ。

俺は明日じゃなくて、明後日ですよ。
sei16 【2007/06/15 22:55】
(〃ー〃)♪
100sヤバいよ♪なんかキラキラまばゆいし。
いやぁ期待うらぎらん内容です♪

セットリストみたらseiさん泣くに違いない 笑

それにしても100sのファンってマナーが良いね~
ソカベイダー 2007/06/16(Sat)03:19:14 編集
Re:(〃ー〃)♪
コメント遅れてすみません。
昨日、ライブ行って来ましたよ!
なんだか夢のような時間でしたね!
詳しくは後ほど書きます。
sei16 【2007/06/18 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]