忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はWOWOWで、井上陽水奥田民生の初ツアーライブの
録画放送があったので観ました。

改めてね、行きたかったなぁ~!って思わせる内容でしたよ。

拍手[0回]


MCがすごく面白いよね。
陽水さんが自由奔放に話し始めて、
それに民生さんが突っこむって感じで。何度笑ったか(^^)

そして、何よりも楽曲の素晴らしさ。聴き入ってしまう。
二人の歌って、いい感じに力が抜けてて、
聴いてて気持ちいいんだよね。ほんと素晴らしい。

アルバム『ショッピング』からも何曲か歌ってて懐かしかった。
『月ひとしずく』懐かしかったな。

『ショッピング』の曲聴くとね、
大学時代に一人暮らし始めた頃のことを思い出す。
一人暮らしを始めた頃に買ったアルバムで、
殺風景な部屋でよく聴いていたな~。

ショッピング
ショッピング


また、ツアーやんないかな。絶対行きたいっ!
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嗚呼…
完全に見損ねてしまいました(T-T)
ソカベイダー 2007/04/02(Mon)01:52:00 編集
Re:嗚呼…
嗚呼・・・それは残念・・・。
再放送あるんじゃないですかね?
sei16 【2007/04/02 23:04】
無題
MCも、ちゃんと放送されたんだ!
よかったね♪
実際にライブに参加できたあたしは、
本当に幸せ者だなぁと思うよ。
本物の陽水さんはとても大きくて、
サービス精神旺盛な、親しみやすいおじちゃんでした(笑)
またいつか、ぜひライブして欲しいね!
saya-bon URL 2007/04/02(Mon)23:16:42 編集
Re:無題
MCバッチリ放送してたよ。
ノーカットなのかは分からないけどね。
いい漫才コンビだよね(^^;
最後に福岡公演後に取ったインタビューが収録されてて、
陽水さんも、民生さんも、サポートメンバーも
また早くライブしたい!って言ってた。
またやってくれるといいんだけど。
sei16 【2007/04/02 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]