忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2005年に解散したスーパーカーなんですが、
デビューから10周年らしいね。
ということで、4月4日にアルバムとDVDがリリースされるらしいです。

拍手[0回]


1つは、『スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition』。
名盤ファーストアルバム『スリーアウトチェンジ』をリマスターしたもの。
さらに、秘蔵音源(デビュー当時のライブ音源など)も付いてるとのこと。

『スリーアウトチェンジ』は俺がスーパーカーを聴き始めたアルバム。
すごく好きです。
あの名盤がリマスタリングされて蘇るのはすごく嬉しい。
淳治さんのブログでもこれについて書いてます。

ギターサウンド好きな人も、楽しめるし、
後期のエレクトロニックな曲しか知らない人も、彼らの原点を知る上で、
是非聴いて欲しい1枚です!
聴いたらわかるけど、路線が変わっても、根底にある、
スーパーカーらしさは変わってないんですよね。

スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition
スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition



で、もう1つは、
P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition』。
現存するビデオクリップを全て収録したDVDです。
『P.V.D』は持ってるんだけど、それに入っていない曲も
収録されてるから、これも買いたくなる。嬉しいアイテムですね。
当時出た『P.V.D』はDVDじゃなくて、ビデオテープだったんよ。
『Lucky』や『My Girl』のビデオクリップは好きだな~。
『BE』は面白いよね。

P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition
P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition



右メニューにオトフレ貼っておきます!
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。やっぱりDVDは観なくちゃね♪
スーパーカーのミキちゃん懐かしい♪
ソカベイダー 2007/04/02(Mon)01:58:51 編集
Re:無題
DVD観なくちゃね。
これめちゃめちゃ楽しみなんですよ~。
「Lucky」や「Drive」はミキちゃんが
たっぷり映ってるから、いいですよ!
sei16 【2007/04/02 23:10】
こんにちは
お久しぶりです!
私のブログにもコメントありがとうございます☆

スリーアウトチェンジ、
今から楽しみです!
DVDも毎日見そうです♪
maava URL 2007/04/03(Tue)10:08:31 編集
Re:こんにちは
どうも、こんばんは!
今日買って来ましたよ!
また後で書きます。
今月はスーパーカー月間ですね。
sei16 【2007/04/03 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]