忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エルレの対バンツアーでもおなじみのAllister(アリスター)の
アルバム『Guilty Pleasures』を昨日買ってきました!!

と言っても、彼らのオリジナル曲が入ったアルバムではないんです。
曲名見たらびっくりですよ。
こちらです。

拍手[0回]


1.Intro.
2.Cherry(Spitz)
3.To Be With You(Mr.Big)
4.Tsunami(Southern All Stars)
5.I Saw Her Standing There(Beatles)
6.Sakura(Moriyama Naotaro)
7.Heaven Is A Place On Earth(Belinda Carlisle)
8.Shimanchu Nu Takara(Begin)

日本でもおなじみの曲が多数!!
いや~、びっくりだね。
しかもね、歌ってるスコットの日本語の発音が素晴らしくうまい!!
いや~、これにもびっくりだね。まるで日本人。
対バンツアーに行った人は分かると思うけどね。
スピッツの『チェリー』は毎回歌ってたらしいから。
(俺は行ってないよ。)

ほんとは彼らのオリジナルのアルバムを探したんやけど、
その時行った店には置いてなくて。で、これを買ってきたんです。
でも、彼らのサウンドはかなり気に入ったので、
ますます、彼らのオリジナルの曲を聴きたくなりました。
今度買おうかな!!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリスターのカバーアルバム買ったんですね♪
スコットはほんと日本語上手ですよね~。
エルレのラジオに出てたときも日本語で会話してましたし(笑)

オリジナルアルバム、最新のが個人的にオススメです♪^-^
miku URL 2007/03/13(Tue)16:47:45 編集
Re:無題
そうです、買っちゃいましたよー♪
スコットの日本語はほんとびっくりですよね。
会話も出来るんですね。そりゃすごい。
じゃー今度オリジナル聴いてみますね!
sei16 【2007/03/13 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]