忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日に引き続き、スーパーカー。
デビューアルバムのリマスター盤です。
スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition』。

拍手[0回]

PR




今日はいろいろ買ってきました。
まずはスーパーカーの
P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition』。
今までのすべてのビデオクリップが収められたDVDです。

俺は『P.V.D』っていうビデオクリップ集は持ってて、
それは『BE』って曲までのが収められてます。
ただ、今回のDVDは解散するまでの全ビデオクリップということで、
永久保存版なDVDです!

帰ってからすぐ観てます。
今はちょうど『My Girl』が流れてます。
ナカコーがレインコート着て、水に打たれてる映像ですね。
「My Girl My Girl~♪」

P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition
P.V.D COMPLETE 10th Anniversary Edition


しばらくはスーパーカー一色になると思います。

拍手[0回]





これも今更ながらなんですけどね、
フルカワミキの新曲『サイコアメリカ』をmoraでダウンロード。

聴くまで思い出せなかったけど、この曲はCDJでも聴いた!
3分弱と短い曲で、ミキちゃんの曲にしては、結構アグレッシブなロック。
ナカコーが作曲したみたいだね。
耳に残る曲で結構好きだなぁ♪
歌詞は短くて、何を意味するかは・・・俺には分からないや。
ミキちゃんのブログによると、分かる人には分かるとか。

ちなみに、本当の曲名は「メ」じゃなくて「*」を
90度回転したものみたいだね。んー、フォントねぇよなぁ。

拍手[0回]





2005年に解散したスーパーカーなんですが、
デビューから10周年らしいね。
ということで、4月4日にアルバムとDVDがリリースされるらしいです。

拍手[0回]





3月21日に、『サイコアメリカ』っていう曲で発売されるようです。
オフィシャルHPに載ってました。

初回生産限定盤では、DVDが付いているようで、
2006年11月のライブから「サイコアメリカ」「くたびれて」など、
計5曲の映像が収録されているようです。
そして、カップリングには村八分「くたびれて」のカバーや
「サイコアメリカ」のリミックスを収録されるそうです。

そうそう、CDJで聴いたカバー曲は「くたびれて」でしたよ!

拍手[0回]





今日は久しぶりに、スーパーカー聴いてます。

聴いてるアルバムは、解散後に発売されたベストアルバムの『』。

やっぱりいいです。スーパーカー。

拍手[0回]





元スーパーカー、フルカワミキの
ファーストアルバム『Mirrors(初回生産限定盤)』を買って来ました。

全12曲。この前出たシングル『Coffee & SingingGirl!!!』も収録されてます。
いつ聴いても声が素敵です。1曲目の『OVER YOU』がいいかも。

それにしても、MIKI LOG でも書いてあったけど、このジャケットはすごいねぇ。
六角ジャケットだし、その中が鏡になってるし。

思わず、被ってみました。ミキちゃんも同じようにやってたので。
見渡す限り、俺。。。(あやしいですね。)

※いつものようにジャケットの画像貼り付けたかったけど、
 アマゾンさん、用意してないんだもんなぁ。
 見たい人は、MIKI LOG見てね。

それにしても、ミキちゃん、綺麗になったなぁ。
SUPERCAR P.V.D(初期のクリップ集です。)の最後に収録されてる、
畳の上で柔道着来て、付けヒゲ付けて踊ってる姿もかわいかったですけどね(^^)

拍手[0回]





先週の木曜日は仕事で外出だったので、そのついでに買ってきました。
ただ、上野駅の中のCD屋には置いてなかった。。。
なんでやっ!!

で、宣言していた通り、DVD付きのを買ってきました。

後期のスーパーカーを思わせるような曲です。
ミキちゃんの声は相変わらずいいですね~。
PVの内容は、フルアニメーション!!
森の中を抜けたら、コーヒー工場にたどり着く、
という可愛らしいアニメーションです。

ミキちゃん本人は、最初と最後だけちょっと出るだけ。

今日はSHIBUYA-AXでライブやってるんだよな。観たいなぁ。
ナカコーも出るみたいだし。

拍手[0回]





元スーパーカーのフルカワミキちゃんのデビューシングルが
いよいよ21日に発売!!
俺は、DVD付きのを買う予定。

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)



公式サイトで試聴できますんで、是非是非。
やっぱ、声がいいな~。

拍手[0回]





右カラムのメニューにオトフレーム貼り付けました。

スーパーカーの『Lucky』という曲。

スーパーカーの初期の曲。
ナカコーとミキちゃんの二人で歌ってますが、
オトフレームの PV はミキちゃんだけの映像です。

今月には、そのフルカワミキちゃんがいよいよソロデビューします。

元スーパーカーのメンバーは、俺と同年代だから、何か応援しちゃうんだよなぁ。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]