忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『J(S)W 20th ANNIVERSARY FINAL
 ”THANK YOU”SPECIAL』

ジュンスカのツアーファイナルに行って来ました。

ジュンスカは去年再結成しましたが、今年でその活動を終えます。
だから、その前に観ておきたい!と思って。


ジュンスカバス

以下、ネタバレありです。



拍手[1回]


ジュンスカを観るのは、アラバキフェス以来。
あの時、初めてだったので、すごく感動しました。

その時も思ったけど、やっぱりファンの年齢層高っ!!
子供連れとかいるし(^^)
そりゃそうだよね、俺が中学、高校の頃、聴いてたんやもん。
(初めて買ったCDもジュンスカです。)


だけど、あの4人は相変わらず若い。
特に、和弥さんは40歳超えてるとは思えないぐらいに、
昔のように動きまくって、ロンTで熱唱していました。


ほんと懐かしい曲が多くて、
最近全然聴いていない曲だし、曲名忘れてるけど、
口ずさめている。
やっぱりあの頃聴いてた音楽ってのは頭のどっかにずっと残ってるんだ。

俺はジュンスカのバラードが大好きなので、
今回、『砂時計』や『スケッチブック』とかには鳥肌。
すごく良かったです。
(『休みの日』も聴きたかったけど。)


明日のファイナル2日目も同じく日比谷野外大音楽堂。
行かれる方は楽しんでください。


セットリスト(拝借してきました)
1.青春
2.歩いていこう
3.ランドセル
4.JACK&BETTY
5.アリガトウ
6.BAD MORNING
7.メロディー
8.砂時計
9.どうかな
10.ハローレッテル
11.あきらめたくない
12.白いクリスマス
13.Let's Goヒバリヒルズ
14.ななしの詩
15.悲しすぎる夜
16.PARADE
17.いつもここにいるよ
18.MY GENERATION

アンコール1
1.スケッチブック
2.START
3.全部このままで

アンコール2
3.すてきな夜空
4.青春


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]