忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





毎度のことながら、moraで6曲購入。

1.LOVE PSYCHEDELICO『Aha!(All We Wnat)』
2.BONNIE PINK『A Perfect Sky』
3.BONNIE PINK『Heaven's Kitchen』
4.BONNIE PINK『Forget Me Not』
5.TRICERATOPS『33』
6.Base Ball Bear『ELECTRIC SUMMER』

拍手[0回]


ラブサイケデリコは、この前紹介したように新曲。

BONNIE PINKは、映画『嫌われ松子の一生』で有名になりましたが、
その曲ではなくて、エビちゃんが出てるCMの曲。
それが『A Perfect Sky』ですね。
あとの2つは、昔の曲。俺は前から知ってて、何年前だろう?
この2曲は好きでよく聴いてたもんで、懐かしくてつい買っちまいました。
特に『Heaven's Kitchen』はオススメ!!

トライセラも昔好きでよく聴いてて、
新曲出てたので久しぶりに聴こうと思い購入。

そして、Base Ball Bearは今回初。
前から気になってはいたんですけどね。なかなか良さげでした。
ギターポップ好きな人にはウケルかも。


それにしても、最近、女性ボーカリストの曲を聴くことが多くなったな~。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ☆
しっかり聴いたことないんだけど、トライセラsei16さん好きそうと勝手に思ってました(笑)
で、今回のエントリでやっぱり〜って勝手ににやにやしちゃった、すみません...
以前友達はライブ行ったりしてました。
わたしもトライセラ聴いてみようっと♪
chabo 2006/07/02(Sun)18:42:14 編集
無題
>chaboさん
ありゃ、ばれましたね。トライセラ好きなこと(^^;
見事的中です!
でも、最近聴いてないので、最近の曲は分からないですね。
オススメは、
『THE GREAT SKELETON'S MUSIC GUIDE BOOK』
というアルバムです。

あっちのブログにちょろっと書いたこともありますよ。
http://sei16.blog14.fc2.com/blog-entry-235.html
sei16 URL 2006/07/02(Sun)21:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]