忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ガラッと変えてみました。
テンプレートもってきて、細部をちょっと変えただけですけど。

前のデザインの面影が全くなしやね。

これでしばらくは頑張ります。
ということで、よろしく。(?)


一つ失敗。
今までの記事、強調したいところは黄色文字を使ってたけど、
今回のデザインにしたら、全然目立たない!!
あ~、全部変更するの面倒やな。。。

記事書き込む時って、CSSのクラスセレクタ使えるのかな?

拍手[0回]

PR




bloc』というスケジュール管理・共有サービスがあるんですけど、
それに登録し、このブログにも貼り付けてみました。
カレンダーの下です。

もうちょっと説明するとですね、
ライブ、イベント等の開催情報、映画やテレビの上映/放送情報、
本・CD・DVD等の発売日情報等のスケジュールなどの
日付を有する情報をメモして管理するためのサービスです。
詳しくは、ここへ。

皆さんもどうですか?

俺は、最近よく忘れるので、忘れないために活用します(^^;

拍手[0回]





買ったのは先週。
(ここに書くかちょっと迷って。。。)

買おうかな~と思い始めたのは、1年ぐらい前から。
なかなか実行に移さなかったんやけど、とうとう買ってしまいました。
これです。

拍手[0回]





これから音楽中心の記事を書いていこうかな~って思ってます。
過去に聴いていた曲や、今ハマッテいる曲、アーティストの情報など。

と言っても、以前から別のブログもやってて、
そこでも、音楽のこと書いてたけどね。
これからはこっちのブログに書こうと思います。

拍手[0回]





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]